さなぎ、つぼみからその先へ (無料)新月の一斉遠隔ヒーリングのご案内

橋本千絵です。

いつもありがとうございます。


3月17日(土)22:12に新月を迎えます。魚座の新月ですね。


春はエネルギーシフトが大きいです。「なんだか重くて動けない」「ザワザワする」「停滞してる」というお声も多いです。みなさん、ちょっと足踏みしてるような感じなのかな。


でもここからですからね。


動けない感じの方は、今は「さなぎの状態」だと思ってください。狭いさなぎの中に閉じ込めらています。でもそれは、それはこのあと大空へと飛び立つ準備段階です。このあと広い世界を軽々と飛び回ります。


もしくは「つぼみの状態」だと思ってください。花を咲かせる前のギュっと詰まったつぼみ。つぼみはこのあと弾けるように花びらを開き、太陽を浴び、芳香を放ちます。


土曜日の新月、そしてその後の春分。慌てず焦らず、ご自分のエネルギーをしっかり感じ取っていてください。



それで、今回も新月の一斉遠隔ヒーリングを行いますが、ヒーリングエネルギーの流れる時間を15分から5分に短縮いたしますね。お忙しい方が多いようで、、 15分間でもじっとリラックスしていることが難しいというお声がありましたので。その分、ぎゅっと凝縮してお届けしたいと思います。もちろんコールインで期間中は何度でも受け取り可能ですのでご理解いただければ幸いです。


felice

ヒーリングサロンfelice(フェリーチェ) ”Return to essence” 自分の人生の主役であり続けるために。 あなたの本質へ戻るための内観をお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000