Ask for what you want  欲しいものを求める

講座でも人気のマジカルフェアリーさん。
初心者にも読みやすいデッキなのでおすすめですよ。
「 Ask for what you want  欲しいものを求める 」


これは、自分の望みを求めることの重要さを指摘するカードです。宇宙は、レストランとよく似ています。そこではまずほしいものを注文する必要があります。つまり、現状は、あなたに行動するよう訴えています。

今日のテーマは「欲しいものを求める」

確かにね、レストランに行ったらまず注文しなくちゃいけませんよね。食べたいもの、飲みたいものを全て。そして、そのひとつずつをはっきりと。なんとなくじゃ何も出てきませんもんね。


そこで「本当はハンバーグが食べたいんですけど、でも今お肉食べるなんてダメですよね、野菜とかそういうの食べないと」とか「ケーキが食べたいんですけど、私には食べる価値がなくて」なんてゴニョゴニョ言ってて、ハンバーグとケーキが出てくる?「ほら、これが食べたいんでしょ!」って本心を汲み取ってくれるレストランなんてね。おせっかいおいばちゃんのいる昔ながらの定食屋さんとかなら、まぁ、なきにしもあらずだけど(笑)


さて、自分の欲しているものを自分で分かっているのか。そしてそれを「欲しい」とはっきり言えるのか。そこからスタートしましょうか。

felice

felice(フェリーチェ) 「スピリチュアル・ライフレッスン」をテーマに、本来のあなたで内面から美しく輝くために 心の調整とエネルギーの調整で、魂が喜ぶ生き方への変容をお手伝いいたします。 *オラクルカード講座 (初級・中級・セラピスト) *エネルギーヒーリング *for Animals

0コメント

  • 1000 / 1000