Moon Cycles もうすぐブルームーン

大天使オラクルカードから
「 Moon Cycles 月のサイクル 」

月があなたに与える影響に注意してください。そして、月のサイクルを利用しましょう。

「今日のテーマは?」と問いかけてこのカード。そうだ31日が満月だから、今日は一斉遠隔ヒーリングのイベントページを作ってご案内しなくちゃね。

しかも今月2回目の満月だから「ブルームーン」なんですよね。このカードも思いっきりブルーだわ。

大天使ハニエルと共に描かれている白い鳩。平和、平安の象徴。月のサイクルや自分自身のバイオリズムなどのサイクルなどそういうものの流れを知っているだけでも、むやみにオロオロしたりモヤモヤしたりすることが減ります。それによって心に少しばかりの平安がもたらされる。

だから、たかが満月たかが新月とあなどるなかれ。うまく活用していきましょう。

ちなみに、大天使ハニエルを近くに感じたい時にはムーンストーンを握ったり身につけたりするといいそうですよ。


felice

ヒーリングサロンfelice(フェリーチェ) ”Return to essence” 自分の人生の主役であり続けるために。 あなたの本質へ戻るための内観をお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000