「嬉しい変化になりました」というお言葉が嬉しいです!

一斉遠隔ヒーリングのお申込み時に 

こんなうれしいコメントをいただきました。



-- コメントここから -- 


「ちえさん。新月のヒーリング、ありがとうございます。 

ペイフォアードは、私はコンビ二などの 募金箱にさせて頂いてるのですが、 

このペイフォアードとしてさせていただいてから、 何もない際にも、

募金箱に募金をするということをするようになりました。

それまでは、あるのは知っていましたが、 景色の一部となってしまっていて、 

意識しないものだったので、嬉しい変化になりました。  

ヒーリング、ありがとうございます。よろしくお願いします」


-- ここまで (シェアの了解はいただいています) -- 


A子さん!ありがとうございました(*^_^*) 

実践していただけてることがまずうれしいし 

そしてご自身の「嬉しい変化」と 言っていただけることがすごくうれしい!です! 


 恩送り、ペイフォワード。 

「なにかちょっと」いいことあった時に 

それをおすそ分けする気持ちで「なにかちょっと」する。 


気負わない。特別なことしない。 

それが続くコツなんじゃないかなと思っています。

喜びを広げていくために。


そして私は、、

ご参加の多くの方にペイフォワードしようと思っていただけるような 

ヒーリングをご提供できるように精進いたします(`・ω・´)キリッ 


(無料)新月の一斉遠隔ヒーリングは 今日の13時まで受け付けています。  

今回もたくさんの方にご参加いただけますように! 

※携帯キャリアのメルアドへは、確認メール等が届かないことが多くあります。

Gmail等のメルアドでお申込みいただく方が確実です!

felice

ヒーリングサロンfelice(フェリーチェ) ”Return to essence” 自分の人生の主役であり続けるために。 あなたの本質へ戻るための内観をお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000