(ご感想)解ってくれてありがとって顔してます♡

アニマルヒーリングをご依頼いただいた

Mさんからご感想いただいてましたのでご紹介いたしますね。

(※写真はフリーフォトです)


Mさんのお宅のMちゃん。

少し前に「ぐったり→病院→何でもなかった事件」があり、

そしてそこから食欲が戻らなくて心配されていました。

でも散歩には元気に行くそうで、、

「ワンコの気持ちが知りたい。どっか痛いの?何が食べたいの?」

との事だったのですが、生きてる子のアニマルコミュニケーションは今はやっていないので

アニマルヒーリングで対応させていただきました。



ーーご感想ここからーー


ありがとうございました😊 

こんなに詳しく分かるんですね ビックリです。 

「退屈で死にそう」 には笑ってしまいました。

私も退屈が何より苦手だから笑 

すまなかったね と謝りました。 

そういえば△△と違ってこの子は新しい道を散歩する時 スゴい勢いだったなぁ 

というわけで、今日は長めに新散歩道で満喫していただきました。  

人もワンコも刺激は大切なんですねー 

チャクラも整えていただいてありがとうございます。 

すぐには食欲に繋がらないとは思いますが、地道にコツコツと気に掛けてやってみることにします

気のせいかも知れませんが、Mさん、解ってくれてありがとって顔してます💕


ーーここまでーー


ヒーリング中に「退屈で死にそう」って言葉があったんですよ(笑)

スキャニング、ヒーリングしていく中で

いくつかの要因と思われるものがありまして

ご報告メールでMさんにお伝えしたのですが

Mさん的には「退屈で死にそう」が一番ヒットしたようでした( *´艸`)


で、その後、、


相変わらずドライフードは食べないそうなんですが

白米やササミなどはすごい勢いで食べるとの事!

あら?食欲戻った??

それともただドライフードが嫌だっただけ?(笑)


後日談でも

「ワンコ侮るべからず 

仲良くやってます 

本当にありがとうございました😊」

とのお言葉いただきました。


Mさん、こちらこそありがとうございました。

これからも仲良く楽しくお過ごしくださいませ~♡

felice

ヒーリングサロンfelice(フェリーチェ) ”Return to essence” 自分の人生の主役であり続けるために。 あなたの本質へ戻るための内観をお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000