そこにある学び Relationship Harmony 人間関係の調和 

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、大天使オラクルカードで

2018年のテーマを引いてみましたら

晴れ晴れしい2枚がお目見えしました。

引いたのは右側 「Relationship Harmony 人間関係の調和(大天使ラギュエル)」

左はジャンピングカード 「Victry! 勝利(大天使サンダルフォン)」


ジャンピングカードの方、「Victory(勝利)」なのですが

これを見た瞬間「あ、祝福されてる」って感じました。

新しい年が始まったばかり、まだ慶びの期間ですしね。


やすらぎと喜びは、今、あなたとともにあります。
今この瞬間に気持ちを集中して、存分に幸せを感じてみましょう。


うんうん、そうですね、そうなんですよね。


そして

「Relationship Harmony 人間関係の調和(大天使ラギュエル)」


どんな人間関係でも最終的には祝福を受け、成長を促す学びがあり、心の奥底の部分には愛があります。たとえそんなものはないと思えるような人間関係であったとしても。人間関係の、この真の姿に、できる限り目を向けてください。


もしかしたらこれは私個人的なテーマなのかもしれませんが・・


人間関係から生じる諸問題にはいつも学びがあります。

それは家族など近い関係であればあるほど大きな学びです。


人は自分の姿を見るためには

鏡に映して見るしかありません。


でも内面は鏡には映らない。

だから周囲の人に投影したりして

「見る」ことをしているんですよね。


このことは、実は、この年末年始に

強く感じていたことでした。


おめでたいお正月なのに

気分を害すること、不愉快になることが多くて多くて(笑)


それで「ああ、これは何かを見せられて考えさせられてるんだな」って

「私はここから何を学ぶの?」って思っていたところなんです。


そこへ来てこのカード(笑)

やはりそうですか、人間関係から学ぶ年なんですね、と(^^;


とにかく!

「調和」というのは今世で私がすごく大切にしていることでもあるので・・

Relationship Harmony も、よくよく意識して過ごしていきたいと思います。

felice

ヒーリングサロンfelice(フェリーチェ) ”Return to essence” 自分の人生の主役であり続けるために。 あなたの本質へ戻るための内観をお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000