(無料)満月の一斉遠隔ヒーリング

11月4日(土)14:23に満月を迎えます。 


満月から新月に向かう欠けていく月の期間は 、満月でピークを迎えたエネルギーが徐々に落ち着きを取り戻し整っていく期間です。


ですので、まずはネガティブエネルギーの除去を行っていきます。ネガティブエネルギー=悪いエネルギーではなく停滞している、古い、自分に合ってないなど今のあなたにはもう必要なくなったエネルギーと考えています。 


古い観念、古い常識、 古い価値観、不必要な関係、不必要なこだわり、、そういうものはこの機会にさよならしましょう。ネガティブエネルギーを取り除き、満月から新月までの2週間の間にリセット、リリースがスムーズに行われてエネルギーが整っていくよう設定します。


とは言え、、 設定うんぬんよりもまずはリラックスしてゆるんでいることがとっても大事です。自分の経験からもそう思うのですがガチガチの状態では動きようがありません。まずは自分をゆるめること。 ゆるんでくれば自然といい状態へと流れていきますからね。


どうぞまずはこのヒーリングでゆっくりとリラックスした時間を過ごしてみてください。 たった15分、されど15分。です。


(無料)満月の一斉遠隔ヒーリング

https://www.reservestock.jp/events/224526


felice

felice(フェリーチェ) 「スピリチュアル・ライフレッスン」をテーマに、本来のあなたで内面から美しく輝くために 心の調整とエネルギーの調整で、魂が喜ぶ生き方への変容をお手伝いいたします。 *エネルギーヒーリング *オラクルカード講座 (初級・中級・セラピスト) *for Animals

0コメント

  • 1000 / 1000