橋本 千絵 

ヒーラーで透視リーダー。心の声(魂の声)を伝える人 / なぜか千葉の魔女と言われます / 犬が好き、猫が好き、動物が好き / アニマルライツ、アニマルウェルフェアに興味があります / 動物の安心安全のためにも幸せな人を増やしたい

バツイチ再婚、子供なし、転職6回、元セミナージプシー。自分探しの長い旅もしたけれど、自分を丸ごと受け取られるようになりました。少し視点を変えるだけで人生を楽しめるようになります!もちろん何歳からでも大丈夫!

子供の頃から自己肯定感が低く、家族と一緒にいても心は孤独。親に反発するのではなく、親に認めてもらいたくて「いい子でいよう」と演じ続けた子供時代。

最初の結婚がうまくいかず、心が壊れそうになった時に受けたヒプノセラピー(催眠療法)をきっかけに、心の領域に興味を持つ。

自分もセラピストとなり2000年に始めたヒプノセラピーを皮切りに、アロマセラピー、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーション、オラクルカードリーディング等々さまざまな経験を重ね、数多くのご相談に立ち会ってきました。

現在は「心の声(魂の声)」を聴いてお伝えすること、それに沿ってエネルギーを整えることを中心に活動をしています。